【紺野ひかる 他】○ チンチロリ~ンJOIサイコロの目に従い完全主観オナニーサポート2

紺野ひかる

最初にまず注意なのですが全125分中、紺野ひかるの出番は最初の20分ちょっとです。あとは他の女優さんの出番となります。また、完全主観のオナニーサポートということで絡みはありません。アナルは好きだけど絡みがないと味気ないと思う方にはお勧めできない作品です。ただ、紺野ひかるのアナルは素晴らしくよく撮れていますので、是が非でも紺野ひかるのアナルが見たい!、それだけで十分!という方には全力でお勧めします。

まず最初のアナルシーンの解説です。自分からマングリ返しになってパンツを少しずらして恥ずかしがりながらもアナルを見せてくれます。この時若干指で広げるそぶりも見せてくれます。ただ、紺野ひかる、おそらくAV女優さんの中でも一位を争うくらいアナルを見られるのを嫌がる方です。このシーンでも、パンツをずらしてアナルを見せるはずが、だんだんパンツがずれてきて肝心のアナルが見れなくなってしまいます。このシーンではあまりアナルを見せる気なさそうです。

必見のアナルは最後から2番目の見せつけ観察シーンです。こちらもマングリ返ってまん○を見せつけるのですが、まん○よりアナルの方がはっきり見えます。本人はまん○を見せつけているつもりになっていますが、しっかりと肛門のドアップも撮影されます。マングリ返しということで顔が良く見えますし、どアップもあり、また、マングリ返りしながらのアナルで少しいい感じにシワが伸びてアナルがちゃんと”穴”に見える時もあります。↓はサンプル画像ですが、このような感じです、素晴らしい!

可能であれば直腸の粘膜が少し見えるくらい思いっきり広げてほしいところですが、そこまでは期待しすぎというものでしょう。穴が見えただけで十分。先ほども述べましたが、紺野ひかるはアナル見せの抵抗がすごいので落ち着いてアナルを観察できるのは今作を除いてあまりないのではないでしょうか。20分ちょっとしか紺野ひかるの出番はありませんが、それでも拝む価値が十分にあるアナルだと思いまして、今回紹介させていただきました。

当ブログの動画の評価基準はこちら→動画の評価基準

↓はサンプル動画ですが、もう肝心のアナルシーンはほぼ全部映ってますね。

↓よろしければ1日1回ポチお願いします!今後の励みになります!(ポチっていただくと順位が上がります)

年齢認証 - アダルトブログランキング

↓カクヨムにて小説連載中です。よろしければこちらも是非ご覧ください!!

第1話 臭い匂いに対する妄想 - 可愛い女の子はうんこをしない(うなな) - カクヨム
可愛い女の子がうんこをすると思いますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました