【河北あさひ】◎ 新人 19歳 明日の原石。 自分の可愛さにまだ気づいていない!性格明るくて天真爛漫 でも、経験人数1人の原石AVDebut!!

河北あさひ

河北あさひさん、今日発掘した超すごいアナルの持ち主です。まだ新人さんですが、今後の活躍が楽しみな逸材です。

序盤、女体観察。しみけん先生にねっとりと全身を観察されます。思いっきりM字開脚、立った状態で尻肉を強引に広げるなど、しみけん先生にしかできない荒技でアナルを広げられます。あと四つん這いでしみけん先生にアナルを広げられて思いっきり匂いをかがれ、さらにアナルに舌を入れられます。他作品を見ているとしみけん先生は新人女優のデビュー作ではアナルにかなり遠慮しているように思えるのですが、今作ではもう何の遠慮もありません。すごいの一言。これだけでも十分満足なアナルを見れるんですが、実はさらに続きがあります。

その一番の見所アナルは中盤のお座りしてフェラしているところです。お座りしてフェラする時って結構女優さんアナル油断してて、アナル盛り上がってたり広がってたりするんです。そこが狙い目です。その今作品のお座りフェラ時の河北あさひさんのフェラ時のアナルは・・・◎。評価◎です!素晴らしい絶妙な盛り上がり具合!もう少し踏ん張ったら逆さ富士アナルになってうん○が出そうなくらいです!見ていてうん○が出ている妄想が止まりませんでした。いやらしかった、美しかった、様々な感想が止まりません!

終盤の絡みでもM字開脚アナル丸見え、など良いアナルの見所多すぎます。河北あさひさんは2作目初めてのデート初めての中出し 河北あさひでもしみけん先生と絡んでアナル丸見えにされますからね。また近いうちにレビューするかと思いますが、2作目も必見のアナルとなっております。

当ブログの動画の評価基準はこちら→動画の評価基準

↓こちらサンプル動画です。サンプル動画にもアナル広げられるシーンとしみけん先生にアナルに舌を入れられるシーンあります。これだけでもかなり楽しめるかと思います!

↓よろしければ1日1回ポチお願いします!今後の励みになります!(ポチっていただくと順位が上がります)

年齢認証 - アダルトブログランキング

↓カクヨムにて小説連載中です。よろしければこちらも是非ご覧ください!!

第1話 臭い匂いに対する妄想 - 可愛い女の子はうんこをしない(うなな) - カクヨム
可愛い女の子がうんこをすると思いますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました