【西元めいさ】○「現役アイドルT○kT○ker 2穴丸出しでデカチン同級生を誘惑する学園の美尻マドンナ」のアナル

西元めいさ

先日、西元めいささんのVR CHANNEL 001 西元めいさを感じる5コーナーのアナルレビューしましたので、

今回は2D動画である今作品のアナルレビューもさせていただこうと思います!

西元めいささん、まずとにかく可愛い顔をしているだけあってアナルがとっても綺麗なんです。

そして股を開いて床にペターっとできるので、その体勢でもアナルを見せてくれます。

なかなか見れません、この体勢のアナルは。素晴らしい、美しい、最高の眺めです!

見所というか、もう基本アナルが映るアングルばかりなので、

どこをどう取っても素晴らしい良作だとは思いますが、

個人的には序盤のマングリ返しでアナルをドアップひくひくが一番良いかと思います。

ちょっと濡れていてアナルの色合いや艶感が失われているので残念ではありますが

アナルのひくつきがたまりません

あとは後半の複数人にお尻を触られたりする場面もいいですね。

アナルを広げられていやらしく舐められたりひたすら指で弄り回されたりするのが見ていてすごく生々しい。

あぁ、あの西元めいさちゃんのアナルを弄り回した指を嗅いでみたい舐めてみたい

男優さんがうらやましすぎる!

とまぁ、こんな感じで色々なシチュエーションや角度でアナルの表情を観察することができるので、

西元めいさのアナルの研究にはうってつけの動画と言えるでしょう。

当ブログの動画の評価基準はこちら→動画の評価基準

↓サンプル動画はこちら

↓サンプル画像集です。

↓よろしければ1日1回ポチお願いします!今後の励みになります!(ポチっていただくと順位が上がります)

年齢認証 - アダルトブログランキング

↓カクヨムにて小説連載中です。よろしければこちらも是非ご覧ください!!

第1話 臭い匂いに対する妄想 - 可愛い女の子はうんこをしない(うなな) - カクヨム
可愛い女の子がうんこをすると思いますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました